

茅野Eトレイル4

自転車用バック(ハイドレーション付き)で安いバックが出ていたので購入した。
ノースフェイスのブラックテイルというバック。
20㍑タイプで3㍑のハイドレーションタンク付きでお値打ち価格。
BLACKTAIL
今まで使用していたエンデューロザックと容量は同じ。
ハイドレーション
さて、問題のハイドレーションタンクの方ですが、早速使ってきました。
率直な感想は”これ、いい!”です。 今まで、ボトルを使っていたのですが、体勢を崩さずに給水出来ることのすばらしさを改めて実感しました。
ただ、問題点としては写真でも分かるように、容器の洗いずらさと乾燥しずらさですね。
まぁ、使い倒してカビが出たら別の容器を購入すれば良いんですけど総合的にみて、良い買い物でした。

午前中雨だったので、買い物やらなにやらと雑用をこなし、午後から出動!

本日も茅野Eトレイル。

ムツゴロウ氏と待ち合わせし、一本走った。

momo
相変わらずムツゴロウ氏は速い。

仲間と走ると、競争意識も湧くし自分の実力も把握できるので大変ありがたいのだ。

さぁ、今月はこれで打ち止め。
来月からは、入笠山金沢林道でロングダート・トレーニングにシフトします。アドベンチャーイン富士見まで頑張るぞ!

消費カロリー:1137kcal
平均心拍数:128bpm
走行時間:2:33
AS:17㎞/H
走行距離:43.4㎞

あと、西街道釜口水門ふきんの御神木(木の名前忘れた)が本日から
伐採されていました。

tree
半月ほど前に、一本根本からぶっ倒れたのを機に、非破壊検査したところ全て腐っていたそうです。

昨年の豪雨災害で水没したのが原因かは定かではないけど、通勤でいつも見ていた御神木が無くなるのは寂しい限りです。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

謎の会社員

Author:謎の会社員
信州の里山に恋して移住してきたIターン者。
諏訪の里山を徘徊しております。
MTB最高!!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
