スポンサーサイト


茅野里山トレイル2

いつものようにムツゴロウ氏とニョロ氏で茅野里山トレイルに出かけた。DNF君も誘ったのだが、結局来なかった。私は、自走で集合場所まで行ったが富士見・原村組はトランポで来ていた。温暖化とはいえ朝は0℃とても自走で来る気にはならないそうです。
1本目:南側ロードを登る。
心拍数165~175bpmを意識しながら最後の足を残しつつペダリングする。出だしは順調ニョロ氏はまだ来ない。”今日は勝てるかも”なんて淡い期待を胸に後半にさしかかると、後ろから怪しい鈴の音が・・・・・・



「ニョ・・・・ニョロ~!」
「畜生負けてたまるか~」



「意地の勝負じゃー」




負けました
一番最後の登りでちぎられました。頑張ったんだけどなぁ。

下りシングルトラックの残雪はすっかり無くなっており、楽しみながら走れたよ激坂

激坂2

nazo

2本目は北側を登ったけど、さすがに残雪(というより圧雪でツルツルでした)があり、一部押して登りました。本当なら、下諏訪トレイルに行きたいところだけど、がいるらしいのでしばらくはいけないかな。今度は新規トレイルを開拓したいな。
消費カロリー:1607kcal
平均心拍数:141bpm
走行時間:3:50
諏訪のたいら

3月4日はふもとっぱらで開催される3Hエンデューロレースがあり参加する。どんなレースか分からないが、3時間ぶっ通しで走るのはきつそう。でも楽しみなのだ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

謎の会社員

Author:謎の会社員
信州の里山に恋して移住してきたIターン者。
諏訪の里山を徘徊しております。
MTB最高!!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
