スポンサーサイト


伊那ツーリング

本日はテル君と伊那方面ツーリングでした。
道的には前回とほぼ一緒。
目的地も”青い塔”でした。
向かい風が強く、なまった足にはきついツーリングでしたが、少しずつ回転をあげていこうかと思う。
お昼時には現地到着♪見ると”本日定休” 「え~!」。。
どんだけ縁の無い店なんでしょう(笑)。
ネットで調べても定休載ってないから大丈夫だろうって来たのに~。
仕方なく、前回と同じ所で食べました。
テル君はランチ大盛りに挑戦! どんぶり飯+激盛りで登場。
相変わらず凄いところです。(私には食べられません)

帰りは天竜川沿いをのんびりまったり走って67㎞でした。
体重は相変わらずの70㎏(涙);。;
走った分食べてるので、体重減りません。
春になれば、山に入れるので運動量増えると思うけど、もうしばらくはこんな感じが続きそう。
でも、ストレス発散・気持ちいい一日。
やっぱチャリは最高だね!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

謎の会社員

Author:謎の会社員
信州の里山に恋して移住してきたIターン者。
諏訪の里山を徘徊しております。
MTB最高!!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
