

2種免ゲット

旅客運転者講習(2日間)を終え、晴れて2種免ドライバーになりました♪
来年は大型にチャレンジして、最終目標として大型2種を目指したいと思います。
とりあえず、今年は情報収集期間とします。
こうやって免許内の書き込み事項が増えてくると、くだらない違反とかで免許失う事できなくなります。
普通免許で30万・自動二輪で15万・普通二種で20万(教習所プライス)。
(仕事休んで取りに行くなら、3倍の費用がかかるのと同じ!)
飲酒一発でこれらを失い、おまけに仕事まで失ったら洒落になりません。
安全第一・むかつくドライバーにキレない・呑んだら乗らない・・・・
常に冷静で交通ルールを守る。

できそうでできていない、、、結構難しかったりしますが、免許の重さがそうさせますね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

謎の会社員

Author:謎の会社員
信州の里山に恋して移住してきたIターン者。
諏訪の里山を徘徊しております。
MTB最高!!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
