

茅野E山トレイル3

そろそろタラの芽も出てきているだろうとE山へ行ってみた。
バリバリの南風で岡谷からずーっと向かい風

何とかAS20㎞/H目指すも、風には勝てない。
でも、いいトレーニングになります。

E山にはほんのちょっとだけタラの木あったけど、まだ採るにはいたらない。おそらく今週末あたりがよさそう。

頂上で一息ついて、シングルトラックを一気に下り帰路につきました。
やっぱ山は良いね。

消費カロリー:1191Kcal
平均心拍数:139bpm
走行時間:2:20
AS:17㎞/H
走行距離:37.4㎞

お気に入り追加のお知らせ
栄養士 大岡越前もどきさんのブログ
 ダイエットのための食事療法って何? 
いろんな観点から美しい身体作りを考察しております。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

謎の会社員

Author:謎の会社員
信州の里山に恋して移住してきたIターン者。
諏訪の里山を徘徊しております。
MTB最高!!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
