

坂道ゼェゼェ

岡谷IC近くの石船観音の坂道を登る。
登り口で湧き水?沢の水?だかを一口飲んでから気合い入れて登る。
気温は1~2℃、それでもしっかり汗が出て気持ちいい。
ゴールは塩嶺峠頂上付近なんだけど、2/3位登るとスケートリンク状態でした。
仕方ないので、歩いて下山してまた登る。
いや~走った走った・・・・と自己満足で、ガツガツ飯喰ったら70㎏(涙)。
体力付いて体重も付きました。
食べない飲まないのが一番なんだけど、それは無理。
食べて走って減らすんだ!

お腹周りのぜい肉って、どうしてこんなに簡単に付くんだろう??

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

謎の会社員

Author:謎の会社員
信州の里山に恋して移住してきたIターン者。
諏訪の里山を徘徊しております。
MTB最高!!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
