

諏訪湖ちょいトレ3

MTB乗り始めて1年。健康のためとかダイエットのためではなく、トレイル・ヒルクライムが思いのほか楽しいから続いている。

シングルトラックを下るとき、厳しいセクションを通過するとき、思わず”うぉ~”だの”うひょ~”といった奇声が出てしまう。ほんと無意識に・・・

また、登りではひたすら頂上目指してペダリングするんだけど、1時間とかあっという間に過ぎてしまうくらい夢中になっちゃう。

今日も諏訪湖ちょいトレ。
いつものように反時計回りで1周。

前回から心がけているAST(←アベレージスピードトレーニング)20㎞/Hを意識しつつ走った。

上諏訪の足湯あたりから向かい風がきつくてあまりスピード出なかったけど、ひたすら漕ぐのだ。


平均速度:21.6㎞/H

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして^^

突然のコメント失礼いたします。

私のダイエット紹介サイトで、
こちらの記事を紹介させていただきましたので
ご連絡させていただきました。

該当記事は
http://satobee2001.blog101.fc2.com/blog-entry-71.html

これからもよろしくお願いいたします^^

はじめまして

はじめまして、管理人こと謎の会社員です。

栄養士さんとはすごいですね。
当方、レースで激坂登っていると、いかに効率よく栄養を吸収し乳酸の溜まらない身体ができるか考えちゃったりします。

とかなんとか言いながら、毎日麦酒飲んでるんですけどね(笑)

こちらこそ宜しくお願い致します。

このブログ使い方あまり分からないので、うまくトラバできるか分かりませんが後で挑戦してみますね(^^ゞ
プロフィール

謎の会社員

Author:謎の会社員
信州の里山に恋して移住してきたIターン者。
諏訪の里山を徘徊しております。
MTB最高!!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
