

買い物三昧

工具色々久しぶりにパチンコしたら、ものすごい出てしまったので思わず散財してしまった。
本当は度付きサングラス(ルディのエクセプション)買おうかと思ってたんだけど、
今のところ無くても不自由でも無かったので、身近な工具とかを購入した。
実家近くのホームセンターが閉店セールで全品3割引だったのが最大の要因でもある。
まず、工具箱:ありとあらゆる工具が物置に散在ちうなので(汗)。
インパクトドライバー:DIY派には欠かせないアイテム!充電式ではなくコード式を選択。
コードリール(10m):何かと重宝するんですよ。
丸ノコ:今まで会社の先輩に借りてて便利だったので(キックバックが危険だけど)。
各種コースレッド:DIY派には欠かせないアイテム!ウッドデッキ作るなら65~75mmが必要。
車用DC/ACインバーター:プチ車中泊派の我が家には絶対必要なアイテム!
その他諸々:何買ったか忘れたよ(汗)。
せっかく沢山工具買ったんだから、物置整理するのが先。

工具マニアな私には至福のひとときでございます♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

謎の会社員

Author:謎の会社員
信州の里山に恋して移住してきたIターン者。
諏訪の里山を徘徊しております。
MTB最高!!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
