

コストコ行ってきた

コストコ買い物三昧の帰省第1弾コストコ金沢シーサイド。
朝10時に着いたのに、すでに2階駐車場は満車・屋上も後少しで満車の盛況ぶり。
これでもか!と言わんばかりの大きなカートを引っさげいざ買い物へ~♪
何度も来ているので、買うものは決まってる。
強いて言えば、会社やご近所さんへのおみやげがほとんどかも(汗)。
もし売っていたら買いたかったコールマンクーラーボックスは、さすがに売ってませんでした(季節はずれだもんね~)。
買い物が済んだら、これまたいつものように中華街へ足を運ぶ♪
南門 店 人だらけ~ 
チャーハン中華街もすごい人!
真夏の中華街はちょっと・・・だけど、この時期なら楽しいですね♪
てなわけで、清風楼というお店でチャーハンやらシュウマイを食す。
美味しかったけど、水が不味かった(汗)。
都会で出る水に難癖つけてもしょうがないけど、もうちょっと美味しい水出してくれよ~ってね!
裏道入って四川料理とかも興味あったけど、とりわけチャーハンに目のないものですから・・・。
そんなこんなで、あっという間に一日は過ぎていくのであった。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

謎の会社員

Author:謎の会社員
信州の里山に恋して移住してきたIターン者。
諏訪の里山を徘徊しております。
MTB最高!!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
