スポンサーサイト


駒ヶ根から輪行

テル君とのんびりツーリングに出掛けた。
諏訪のたいらは寒すぎて、走る気しないので南へ下るルートを選択なり。
下諏訪辰野線を下り、辰野から天竜川沿いを走るいつものルート。
天竜川沿いは私の大好きな道でもある。
車が入れず、いわゆる歩行者・軽車両専用道路♪2人でぺちゃくちゃ喋りながら走る。
伊那IC付近でお昼になったので、これまたお気に入りの「青い塔(ソースかつ)」を目指す♪
着いてビックリ「本日休み」の看板(涙)。
どーしよっか~?って考えつつたらたら走ってると、近くに寂れた食堂発見!
しかも、結構車止まってるジャン♪
ガッツリ系本日のランチ”焼き肉定食 650円”
・・・・いや~ガッツリ系でした。
お客の大半が、現場系の方達だったのでうなずけます。
しかも、味付けが”濃い~”。
ブログ書いている今ものど乾いちゃってます(笑)。
味は、普通に美味しかったですよ。
テル君腹も一杯になったので、駒ヶ根まで激走なり~♪
中央アルプスを正面に見ながら、ひたすら漕ぐ・漕ぐ・漕ぐ。




輪行後は、おきまりの輪行で終了♪
久しぶりのチャリだったので、気力体力共に激減していました。
冬場は、本当に寒くて自転車乗る気しません。
でも、ほどよく汗かいて気分爽快な一日♪




スポンサーサイト
プロフィール

謎の会社員

Author:謎の会社員
信州の里山に恋して移住してきたIターン者。
諏訪の里山を徘徊しております。
MTB最高!!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
