

茅野Kトレイル

朝起きたら山の中腹以降が雪景色。

そんなこと気にせず、前から予定していたKトレイルに向かう。

自走で約20㎞、車の往来も考えて川沿いなどを選択し現地に向かう。

eyama
予定より早く着いて、ムツゴロウ氏を待つ。

合流後、久しぶりのKトレイルに向けて激坂を上り始めた。

ムツゴロウ氏はガンガン登っていき、私はマイペース・・・っていうか、これ以上ペースアップは無理。

yukikayo
しっかし、予想はしてたけど、、、もうすぐ5月だよ・・・なにこの雪は?

約1時間かけて登るも、アクシデント!!

tye-n
チェーン切れちゃいました

ムツゴロウ氏サポートで何とか復活するも、あまりの寒さに意気消沈。

予定のルートをショートカットし、中腹からトレイル下って昼飯食って解散なり。

p-3
去年までは、自走で来ようって気しなかったけど、今年は行ける事がわかったから良しとしよう。

消費カロリー:2075Kcal

平均心拍数:133bpm

走行時間:4:16

走行距離:56㎞

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

謎の会社員

Author:謎の会社員
信州の里山に恋して移住してきたIターン者。
諏訪の里山を徘徊しております。
MTB最高!!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
