

コストコ行きて~

実家に帰ると必ず行ってるコストコ
アメリカのスーパーなんだけど、店内はまるで業務用日常品倉庫!
天井近くまで積まれたドデカ製品がドドーンと広がっております。
倉庫を改造してできたような店舗なので柱も無く、初めて来たときは感動したよ。
売っている日常製品も半端なくでかくて”さすがアメリカ”って感じです。

もう何回も行ってるんだけど、いつ行っても楽しい♪
っていうか、帰省したときは必ず行かなきゃ行けないところになってるコストコ。
油断すると2~3万なんてすっ飛ぶくらい買い物しちゃいます(汗)。
遠出してでも行きたいスーパーなんて、不思議ですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

謎の会社員

Author:謎の会社員
信州の里山に恋して移住してきたIターン者。
諏訪の里山を徘徊しております。
MTB最高!!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
