スポンサーサイト


クロスライド来ました

昨日注文したばかりなのに、もう届きました(轍屋はえ~)。
クロスライドファーストインプレッションは”やっぱマビックかっちょえ~”かな。
(黄色いMAVICマーク好きです)
持った感じも、そんなに重くなく(フロント885g/リア1,035g)剛性感もあります。
何人かのブログで”剛性が強くて突き上げがすごい”とありましたが、そんな予感をさせてくれますね。

クロスライド2私の場合、フルサスなのでそこら辺はむしろ歓迎したいくらいでして、むしろ純正ホイールのグニャグニャ感が嫌いでした。
立ち漕ぎして自転車倒したときにディスクがシャリン・シャリンってするのがイライラしたりして。
まだ装着していないから、縦横の剛性がどれほどなのか分からないけど期待はしてますよ。

クロスライド3チューブレスも考えたけど、王滝参加した仲間に聞くと”パンクが怖くて圧高めで走った”と聞き、メリット感じません(・・ていうか買えなかっただけです(涙))。
だったら、チューブドの方がパンクしたときのリカバー含めてメリット大です(負け惜しみです・・ハイ)。
格安ホイールですから、トレイルガンガン攻められますし買いですよコレ♪
試乗インプレはまた今度。

支払いはへそくり使っちゃいました。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

購入おめでとうございまーす!
自分も黄色いステッカー大好きで、同社のアイテムでも色が違ったら考え直す程です(笑

そろそろsnowシーズンに突入ということで暫くMTBから離れます。
また春から一緒させてくださいね〜。

blogはずーっとチェックしていますよ〜。

デザインの秀逸さはピカイチですね。
私のような素人には作り云々より見た目云々の方がパンチあります。
ボード:今年は大雪か?との噂もちらほら。。
無理は禁物ですよ〜・。・
プロフィール

謎の会社員

Author:謎の会社員
信州の里山に恋して移住してきたIターン者。
諏訪の里山を徘徊しております。
MTB最高!!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
