

Sトレイル一本

tranceムツゴロウ氏とSトレイルへ。
このトレイル実に半年ぶりである。
登りは2コースあって、スゲーきついけど距離の短いコース・わりときつくて距離の長いコースになる。
今回は後者を選択し走ってきた。
話をしながら登るにはちょっときついくらいの斜度を登りご機嫌のシングルトラックを下る。
フカフカ落ち葉を踏みながらジェットコースタートレイルを下る最高に気持ちの良い瞬間。
やっぱMTBはトレイル走るものでロードじゃ無い事を実感。

じゃぁロードはロードバイクなの?


沸々と沸き起こる物欲を押さえつつ、ロードもMTBで頑張る管理人であった。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

謎の会社員

Author:謎の会社員
信州の里山に恋して移住してきたIターン者。
諏訪の里山を徘徊しております。
MTB最高!!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
