スポンサーサイト


ツーバーナー購入

お面
(写真と文章は無関係)
今まで使っていたガスバーナーが使えなくなり、次期バーナー購入を検討した。
軽量かつ燃料調達の便利性から、カセットガスタイプを探してみる。
イワタニのツーバーナー:調べてみたがもう生産していないみたい。
               ネット販売ではまだ有るみたい。
               ただ、ジェネレーター付いていないので、朝晩冷えるとどうなの?
ユニフレームのツーバーナー:ジェネレーター付き♪ でも高い(涙)。
他に選択肢は見あたらず、お気に入り無く断念。
最後に残った、ガソリンタイプのコールマン。
結構でかくてかさばるけど、温度に左右されることなく火力が保証される魅力は絶大です。
”やっぱこれだよね~”とポチリ。
さぁ、これで月末キャンプにいざ!

嫁さん”寒いから行かない” 
私”え~行こうよ~、伊豆とかなら暖かいよ~”
嫁さん”もう今年のキャンプは行かないの”
私”大丈夫だって~、行こうよ~”
嫁さん”い・や・だ・!”

あぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

謎の会社員

Author:謎の会社員
信州の里山に恋して移住してきたIターン者。
諏訪の里山を徘徊しております。
MTB最高!!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
