スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トレイルと薪

トレイル テル君とトレイル。
足早に秋が過ぎ、冬将軍の足音が近づきつつある
この時期こそ最高のトレイルシーズンなのです。



トレイル2落ち葉の上をサクサク~っと駆け抜ける爽快感はたまりません♪
2人とも下りより登りの方が好きなんですけど、この時期のトレイルは別格ですね。






トレイル3さて、残すところこのトレイルで遊べるのも2ヶ月を切りました。
(1月以降は寒くて無理)
平日休みで、こういったバックカントリートレイルに興味ある方いましたら一緒に走りませんか?
気合い入れて走れば2時間程度で走れるコースですけど、のんびりまったりと途中でお弁当なんか食べたりしてね。(100王 8時間程度ですから・・・)
ただし、登り自走ですのでご承知置き下さいね。
何て言うか、、、一人で走ってもつまらないんですよ(涙)。

さて、午後はマーシーが製材している場所におじゃまして薪をゲットしてきました。
林業を中心に色んな事にチャレンジするバイタリティには正直脱帽です!

薪薪ストーブでもやるのかって量ですが、キャンプ用の薪です。
近所の子達も連れて行ってキャンプするんですけど、夜中まで焚き火してますよ~。
(私の方が先に寝ちゃうぐらいですから・・・)
焚き火って楽しいよね~♪

薪2生木のうちに割らないといけません。
乾燥したら割れないそうです。
来年の秋には楽しい焚き火ができそうです。(嫌っちゅうほど)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

謎の会社員

Author:謎の会社員
信州の里山に恋して移住してきたIターン者。
諏訪の里山を徘徊しております。
MTB最高!!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。