

時は流れ

トレイル
このトレイルも初めて走った時は、きつくてしょうがなかった。
時は流れ、今となっては特にきついと感じることなくちょっとしたトレイルかな?
3年前にいきなり職場の仲間達がMTBを買いだし、色んなトレイル走ったり・遠くへ出掛けてみたり。
初めてのレースは原村ミルクカップ♪
豚汁作って酒飲みながら交替で1周走るのがやっとだった。
初めてのレースってのもあるけど、あのレースが一番楽しかった。
トレイル2
初心者もベテランも関係なく、マッタリとレースを楽しむ。
そんな草レースだった気がした。
その後出たレースはどれもイベント色が強すぎる気がしてならない。
スポンサーが付くレースってどうしても利益を追求するからエンターテイメント性を出さないといけないってのは分かるけど、初心者がそんなレース出て心から楽しめるとは思えない。

ミルクカップみたいな草レースどっかでやってないかなぁ~(できれば近くで・・・)。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

謎の会社員

Author:謎の会社員
信州の里山に恋して移住してきたIターン者。
諏訪の里山を徘徊しております。
MTB最高!!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
