

塩嶺トレ

雨がやんだので、塩嶺直登ルートを2本走ってきた。
1本目途中胸が痛くなって3回ほど休憩してしまった。
準備運動無しにあの激坂はきつかった。。
2本目は体も軽くなり登り切る事ができた♪
ちなみに、ミドルのローで登っています。
初めてこの坂登ったときは、インナーローでも途中から押していたのに、凄い進歩してると実感。
そのうちミドルのローでも慣れてきたら、2速で登ってみようかと思う。
このトレーニング体への負荷がものすごいんだけど、登り切ったときのプチ達成感がたまりません。

さて、登り口にある石船観音には清水が出ており、いつも2・3口飲んでから登ってる。
一応、足腰に御利益があるということなので、私の貧足にも利いてくれたら幸いかな?

クリームブリュレ
帰りしな肉屋によって豚ブロック購入なり。
本日は豚の塩釜焼です♪
・・・あっ、ちなみに横にある茶色い物体はクリームブリュレです。
クリームブリュレは黄身3個必要。
塩釜には白身が必要だっので、有効利用するために2品作ってます。
塩釜焼
両方ともコンボクッカーで作るんだけど、激ウマです!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

謎の会社員

Author:謎の会社員
信州の里山に恋して移住してきたIターン者。
諏訪の里山を徘徊しております。
MTB最高!!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
