スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金沢林道

気が付けば一ヶ月以上自転車に乗っておらず、このまま王滝100に参加して大丈夫だろうかと一抹の不安を抱えていた。
しかし、一度離れてしまうとなかなかモチベーションが上がらないのも事実。
そんな時、タイミング良くムツゴロウ氏からのお誘いを受け喜び勇んで参加した♪
いつもの場所で集合し、準備OKいざ出発すると、I君がいそいそと走ってきた。
彼は、最近シクロクロスを買って頑張って自転車ツーしている20代。
そんな彼も無条件で金沢ツーに参加させてしまった(汗)。

片道18㎞ほぼダート登りを3人で登り始める。
ムツゴロウ氏はサクサク登っていってしまい、i君と登った。
久しぶりのダート登りに体中から悲鳴があがり、もう駄目だ帰ろう・・・いや行ける!こんな坂たいしたこと無い・・・・と自問自答の繰り返し。
腹筋・背筋はズキズキと痛くなるし、、、いったい私は何していたのでしょう?状態でした。
i君はそんな私の後ろをついてきており、かなり辛そうでした。
でも、自転車買って初めて入笠登ったにしては、かなり優秀でちょっとトレーニングすれば余裕で登れちゃうポテンシャルの持ち主であるのも確か。

何回か休憩して、頂上付近まで来ると生憎の曇り。
いつもの展望場所で八ヶ岳一望は出来ませんでした。
ここでi君とお別れ(彼はロードを下っていきました)し、我々は来た道を戻るルートに。
いつもならCコースを下るんだけど、一応王滝対策でなるべくダブトラ下ろうってことになってました。
きっと大岩ゴロゴロだからこんな整備されたダートじゃないとは思うけど、やれる事はやっておかないとね♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

謎の会社員

Author:謎の会社員
信州の里山に恋して移住してきたIターン者。
諏訪の里山を徘徊しております。
MTB最高!!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。