

足ひれ(フィン)と魚

数ある海水浴グッズの中で一番の優れものが足ひれ(フィン)だと思う。
これさえあれば、立ち泳ぎだって軽くかくだけで浮いていられるし、泳ぐスピードなんて桁違いの速さ♪
シュノーケルは持ってるけど、口だけで呼吸するのが苦手なので単純に息を止めて泳いでる。
少ない力で泳ぐので、1分程度なら余裕で息を止められ海中探索を楽しんでいる。

チビ助伊勢の海に行くまでは、耳を水中に入れられない状態だったのに、水中の魚達に興奮し気が付けば浮き輪無しで泳ぐ始末(笑)。
自然の力って凄いです。
挙げ句の果てには足ひれ(フィン)が欲しいと言い出すし・・・。
まぁ、DSとかやってるよかよっぽど健康的で良い事だからね~。

バイカーズ以降チャリネタゼロですけど、体は動かしてまっせ~。
(言い訳)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

謎の会社員

Author:謎の会社員
信州の里山に恋して移住してきたIターン者。
諏訪の里山を徘徊しております。
MTB最高!!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
