スポンサーサイト


夏休み

子供の思いで作りの為に、三重県の新鹿海水浴場でキャンプ&海水浴してきた。
片道400㎞とかなりの長距離で、場所もよく分からない状態での出発。
カーナビのおかげで何とかたどり着いたけど、長野から行くには遠すぎます。
海は外海なので波があり、台風なんかがあるとかなりの高波になります。
今年も2~3人高波にさらわれていると、地元のおっちゃんが言ってました(・・)。

帰りに伊勢のおじさん家に泊めて貰い、墓参りして終了。

いや~暑かった。
海キャンは2回目でそれなりに覚悟していたけどきつかった。
信州の涼しさに慣れちゃったのもあるかもしれません。
私、夏男だと思ってたけど伊勢には住めません。
最終日は、「早く諏訪に帰りたい。」状態でした(笑)。
本当なら、伊勢神宮でお参りして帰る予定だったんだけど、家族全員暑さと疲れでグロッキー。
おかげ横町で赤福食べておみやげ買ってそそくさと帰って来ちゃいました。
伊勢神宮 赤福

追伸:コンビニで買った高知アイスの天日塩アイスが絶品でした♪
    取り寄せできるなら、もう一度食べたい一品です♪

いい思い出できたかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

謎の会社員

Author:謎の会社員
信州の里山に恋して移住してきたIターン者。
諏訪の里山を徘徊しております。
MTB最高!!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
