スポンサーサイト


XT来たー

注文していたパーツが来ました。
ようやくこれで、登坂時のギア抜けイライラ地獄から解放されます♪
純正パーツもこれだけ使い倒して使ったんだから満足でしょう。
これで、気になる部分の消去は終わった。
いよいよ、禁断の足回り部分に着手し始めよう。

・・・えっ?何が禁断かって?

だって、金額が・・・・・・ねぇ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おっめでとうございまーす!
早速組みましたか?

うほほぃ〜 気に入りましたぜ〜。
普通の人から言わせれば、クランクに2万って!思うかもしれませんが、あのイライラから解放されると思えば、充分元は取れます。

ところで、縦ブレホイール解決しましたか?

クランク交換って地味に思えるかもしれないけど、漕ぎの多い人には大切な項目らしいですね。
それ以前に勝手にギヤ落ちするという大問題があったのでしょうけど…(笑)

縦ぶれなんですが、なんとも情けないことにタイヤの組み付け不良でした。心配してくださってありがとうございます。そして教えてくれた高山さんに感謝です。

縦ブレ:あらら、よくある落ちですね。
クランク・ペダルは漕ぎの主役ですから、大切です。
まぁ、地味と言えば地味なんですけどね。
プロフィール

謎の会社員

Author:謎の会社員
信州の里山に恋して移住してきたIターン者。
諏訪の里山を徘徊しております。
MTB最高!!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
