

日本酒を楽しむ会 in 丸高蔵「千の水」

お酒なら何でも飲むのですが、日本酒大好きです(特に冷酒)。
嫁さんの父ちゃんが酒豪&日本酒好きで、マスオさん時代毎晩晩酌付き合っていたら飲めなかった日本酒が飲めるようになった次第。

さて、けあじさんが参加している諏訪サプリで楽しげなイベントがあります♪

日本酒を楽しむ会 in 丸高蔵「千の水」
  〜お味噌と日本酒が出会う夏〜


当日勤務なので行けません(涙)が、こういった企画嬉しいですね♪
お酒について・味噌についての逸話を聞きながら、旨い日本酒をチビチビと・・・・う~ん最高。

諏訪を盛り上げようと頑張る姿勢もいいじゃないですか~。

って、なんかオヤジだね・・・私。


コメントの投稿

非公開コメント

日本酒を楽しむ会のことを取り上げていただいてありがとうございます。

仕事でないときに開催できたら是非参加してみてください〜。
楽しんでいただける仕掛け・企画を用意してまっていますよ〜。

また、この記事を読んで興味を持って下さった方々も参加してみてください。
おまちしておりまーす!
プロフィール

謎の会社員

Author:謎の会社員
信州の里山に恋して移住してきたIターン者。
諏訪の里山を徘徊しております。
MTB最高!!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
