スポンサーサイト


暑い中今日もトレイル

ひきがえる暑い日が続きますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

平日休みのけあじさんと、トレイル三昧してきました♪
最初は自走で・・・って思っていたのですが、前日の長距離ツーの影響が残っており車にて現地集合なり。
いつものように、談笑しながらえっちらほっちらと坂を登ります。
したたる汗・消費されるボトルの水が、暑さを物語るかのようです。
すると、後ろから談笑しながら登ってくる2人組が・・・”こんなとこ登ってくるなんて、、誰だろう?”って
思っていたら、マシュンでした(驚)!
あんな大事故があってから半年も経たないうちに復活するなんて驚きです。
初めて会ったのですが、気さくに話しかけてくれてこれまたビックリ。
談笑しながらも、サクサク登って行っちゃいました(速!)。

さて、トレイルの方ですが若干スリッピーな所はあるもののまずまずといった感じ。
後半戦のジェットコースタートレイルは、連日の集中豪雨でかなりえぐられていました。
う~ん、もうちっと整備しないといけませんね。

昼食後にもう一本。
けあじさん初トレイルでした。
こっちは、草ぼうぼうでこれまた整備が必要な感じ・・・・あぁ。。
しかし、えぐい感じは相変わらず。
ドロップオフ
最初このドロップ怖くて降りれなかったのに、けあじさん一発クリア!
う~ん、センスの良さを感じます。
私的にはここで前転して欲しかった(Sな私(汗;;))。

しかし、夏場のトレイルはきついです。
私的には、自走&途中でビール♪っくらいの感じが良いなぁ♪♪
・・・・っあ!自転車も飲酒運転になるんだ!

けあじさん、また遊んで下さいね~。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最高の誕生日を迎える事ができました〜。
ありがとうございます。

午後のコースはチョットえぐくて後ろで何回かひっくり返っていたのをヒミツにしていました 笑

こちらこそまた一緒に遊んでください〜。

もうおめでとうって言える歳ではないよね〜。

草刈りすれば多少走りやすくなりそうなトレイルでしょ。
夏場は山トレ行って・秋冬は温泉ツーしに行きましょう♪(本沢温泉ツアーも計画中)
プロフィール

謎の会社員

Author:謎の会社員
信州の里山に恋して移住してきたIターン者。
諏訪の里山を徘徊しております。
MTB最高!!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
