

9王に向けて

今日も暑いなか走ってきました。
釜口水門-諏訪湖左回り-西街道-杖突峠-頂上から千代田湖-林道猿が峰線-金沢林道-パノラマCコース-国道20号-西街道-諏訪湖
総距離80㎞くらい
消費カロリー:2041kcal
平均心拍数:146bpm
走行時間:4:00(Cコース下ってるときは外しました)
ダート率30%くらいだったけど、ランチェロで走行。
正直お勧めできるルートじゃないです。
西街道-杖突峠ではトラックにあおられ、帰りの国道だってしかり。
走ってて全然楽しくないんです。
これなら舗装100%でも霧ヶ峰-扉温泉-松本で美味い物食べて帰るってルートの方が良いです。

杖突峠峠の茶屋より諏訪を見渡す。

さらに登って、ゴルフ場を目指す。

ひたすら道なりに走ると千代田湖にでます。

千代田湖を過ぎ、林道猿が美祢線に突入。

金沢林道と合流。

頑張って登る登る。

アドベンチャーイン富士見でおなじみの、ラスト激坂を登る。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

謎の会社員

Author:謎の会社員
信州の里山に恋して移住してきたIターン者。
諏訪の里山を徘徊しております。
MTB最高!!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
