スポンサーサイト


ポチポチポチっとな

ヤフオク第二弾も無事売りさばき手元にはウヒウヒ万円♪
思わずポチポチポチっとチャリ用品買っちゃいました。

DeoreXT FC-M770 クランクセット
トランス購入から早3年。 アウターはバッシュガード・ミドルはウェーブスプロケット(上から見るとウェーブしてます(汗))。変速するたびにチェーンが外れてイライラしまくってた(怒)。
いい加減購入せにゃ~なんていいつつも先立つものがなく先送りにしていた品。
クランク長165mmにしようか迷ったけど無難な170mm(身長176㎝短足胴長です)に決定♪

DeoreXT PD-M770 ペダル
H氏より頂き愛用していたSPDですが、引き足を使う際に若干ガタつくのが気になってました。
ムツゴロウ氏やテル君が愛用しているXTRのカチッと感にそそられるところはあるものの、これまた無難なXTをポチリ♪
SPD化したら平ペダルには戻れましぇ~ん。

CAT-EYE CC-RD200メーター
トレイル走行中に紛失しちまったサイクルメーター(涙)、これを機会に購入に踏み切りました♪
本当はコードレスにしたかったけど、注意書きに”他のワイヤレス製品との併用はお控え下さい”と書かれていたのでやめました。 ハートレートモニター使ってるものですから。。。

以上3点購入でスッカラカンになりました。
届くのが待ち遠しいっす♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

謎の会社員

Author:謎の会社員
信州の里山に恋して移住してきたIターン者。
諏訪の里山を徘徊しております。
MTB最高!!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
