スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

茅野里山トレイル

ムツゴロウ氏
天気も良く気温も上がるという事なので07年初トレイルに行ってきた。メンバーはムツゴロウ氏(スペシャP-3)・ニョロ氏(JAMIS ダカール)・私(GIANT TRANCE3) 朝9時半に茅野オギノ待ち合わせなり。 茅野の里山はメンバー宅から中間地点にあるため、自走で行けてなおかつ南側斜面年末に発見したトレイルで、コーナーもバンクになっておりジェットコースター気分で下れるご機嫌なシングルトラックなのだ。
登りは、舗装路だがかなりの斜度で心拍数も170bpmまで上昇しがちだ。最近ニョロ氏が力をつけてきてぐんぐん登って行く負けたくないから頑張るんだけど、結局追いつけなかった頂上付近はまだ雪があり、少しばかり降りて登る。さぁ、ここからご機嫌なシングルトラックだ!ふかふか雪の上を下っていく、「うひょ~~」自然と雄叫びが出る。止まらない・曲がらない・でもたのすぃ~!
ニョロ氏
雪があったのは前半だけで、途中からはガンガン下れた。ニョロ氏から頂いたHAYES NINEのシェイクダウンを兼ねてのトレイルだったけど、SOLEと比べると利きが全然違う(もちろんNINEの方がドカッと利く)ので幾度かフロントロックしてすっころんでしまった。
オギノで100円マックを補充し2本目のトレイル。    駄目駄目でした1月は諏訪湖トレーニングで我慢していたけど、やっぱ山はいいね。
消費カロリー:1697Kcal 平均心拍数:133bpm 走行時間:3:57
走った走った。
お疲れサン

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

謎の会社員

Author:謎の会社員
信州の里山に恋して移住してきたIターン者。
諏訪の里山を徘徊しております。
MTB最高!!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。