スポンサーサイト


FX前半戦終了

去年の夏から始めたFX。
そう、あのサブプライム直前である。
いきなり-20万食らって、正月までに-10万まで取り返すも3月の円高ウェーブに飲み込まれ-20万に逆戻り。
今日まで頑張って-12万まで戻ってきました。
目標は、正月まで+へ転じること。
1年かけて色々経験すると、ちょっとだけど相場のイロハが見えてきました。
っていうより、度胸が付きました。(←これが大事かも)

会社でのFX同好会?はkay師匠の一人勝ち状態で、後はほとんど脱会していきました(涙)。
そろそろ夏休み相場なので、ゼロポジションにして9月半ばからの参戦です。
夏は遊ばなくちゃいけません♪
キャンプに海水浴・MTBイベント参加したり・里帰りもせにゃならない。
やる事だらけです。

・・・遊びがね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かなり情報に誤りが。。(苦笑)

たしかに今年だけでは、そこそこ勝たせてもらってますが
去年の「あべし!!」を考えると全然まだまだです.

私も今年は「使わなきゃ損」と思って結構出金して、りあるワールドの方にお金使ってます。
とりあえず元本分を出金するのが第一目標です。

いや〜去年は痛かった(涙)。
おかげで運用方法変えちゃいましたから。

投資に関してはノウハウ本読むより現金注入して”蒼くなったり・赤くなったり”しないと駄目ですね。
プロフィール

謎の会社員

Author:謎の会社員
信州の里山に恋して移住してきたIターン者。
諏訪の里山を徘徊しております。
MTB最高!!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
