スポンサーサイト


雨の中の訪問者

せっかくの休みなのに雨だなんて、ちょっと損した気分です。

ふと、ウッドデッキに目を向けると小さな物体がちょこんと乗ってました。
よく見たら、野鳥の子供。
しかも、電線にはいつもブルーベリーを食べに来るにっくき野鳥がぁ!
そうです、奴の子供なんです。

どうやら、飛行訓練中らしくイマイチ上手く飛べません。
っていうか、奴にも子供がいたのか~。
我が家にとっては敵2世なんだけど、ちょっと憎めませんね(笑)。
この後、親と一緒に飛んでいってしまいました。
雨の中頑張ってます!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

良いブログですね^^

遊びにきました。
いつ見ても良いブログですよね。
やっぱブログって時間かかって更新とか面倒臭い時もあるけど楽しいですよね^^
私は楽しんでやってます。
もし、良かったら私のブログも見てくださいね。
また遊びにきますね。
ではでは今後とも宜しくお願いします。

ありがとうございます。
管理人の場合、我が強くて女性に合わせるなんてこと出来ない典型的な頑固者です(汗)。
こびへつらうのも嫌いだし、、、、もてないタイプっす。
そんな奇特オヤジでも結婚できるんだから世の中ふしぎです。

のんびりまったりのブログですが今後もよろしくです♪
プロフィール

謎の会社員

Author:謎の会社員
信州の里山に恋して移住してきたIターン者。
諏訪の里山を徘徊しております。
MTB最高!!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
