

チビ助のチャリ購入

家には使わなくなった物が結構ある。
以前はまりにはまってやってたルアー釣りセットもその一つ。
ヤフオクに出したら2~3万円になった(驚)。
そのお金でクランクを・・・って思ってたんだけど、チビ助のチャリを買った♪
もちろんMTBもどき! でも6段変則だし・フレームの作りも良いのでダートだって走れちゃう。
(本人次第だけど・・・)
これに乗って、マーシー神戸トレイルを一緒に走るのが夢なんだ♪
親ばかだね~。
チビ助のチャリ

なんて言われようが、自分の子供が一番かわいい♪
チビ助のチャリ2
親ってそういうものです。
まずは、諏訪湖一周から始めてじわじわとトレイルに向かわせる構想。
バイカーズのレースも出したいし、ガンガン外で遊んじゃうのだ♪



コメントの投稿

非公開コメント

連続投稿しつれいします。

謎の会社員さんの愛を感じます。
一緒に楽しめる日はすぐそこですね!

将来の夢に自転車レーサーになるってのをインプットするためだけに購入したようなものです。
・・・っま、、親ばかに変わりはないんですけどね(汗);;
プロフィール

謎の会社員

Author:謎の会社員
信州の里山に恋して移住してきたIターン者。
諏訪の里山を徘徊しております。
MTB最高!!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
