スポンサーサイト


けあじさん初参加

kona号
ブログを通じて知り合ったけあじさんトレイル初参加♪
集合場所で顔合わせ&自己紹介などしつつ、いつものように坂道を登る。
konaのバイクで平ペダルのけあじさん。
ガンガン登っていきます(驚)。 

汗かきながら談笑しつつ登る坂道、青い空・濃い緑・川のせせらぎ・・・山に癒されます。
登り切ればご機嫌トレイルがそこに待ってる♪



びびって・笑って・叫んで・・・けあじさんもこのトレイルの魅力にとりつかれちゃいました♪
・・・っあ、、もちろん削っちゃった道はちゃんと補修してから進みましたよ♪
tassyonn
(笑)

けあじさん
楽しかった~♪ また一緒に遊びましょう♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

当日はありがとうございました!
おかげで新たなMTB人生を迎えられた気がします。いや、気のせいじゃありません。

今後も是非よろしくおねがしまーす(^_^)v

うちのメンバーは、財力を武器にパーツグレードを次々とUPしております。
けあじさんはそうならない事を祈りますよ(私の願いでもある)。
パーツは大事に、最後まで使ってあげなきゃ!  
・・・・って、ただ単にお金が無いだけなんですけどね(汗;;)

トレイルって実はまだまだ沢山あったりするんです。
うちらが走ってるのもまだ一部なんだ。
秋になったら開拓もしたいよね♪
基本は怪我をしない!(会社人ですから)
でも楽しむ♪(こんな時代ですから)
で宜しく〜。
プロフィール

謎の会社員

Author:謎の会社員
信州の里山に恋して移住してきたIターン者。
諏訪の里山を徘徊しております。
MTB最高!!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
