

タイヤ交換

ようやく春の兆しが見えてきたので、車のタイヤ交換をした。
ジャッキでいそいそ上げてタイヤ外し夏タイヤつけるだけ。
ついでなので、色々点検もする。
ボールジョイントブーツはさすがに7年経過しているのでへたってきている。ボールジョイントブーツ

来年あたり交換しないといけないかな?
ってことは、ドライブシャフトブーツ・・その他諸々も一緒にやるのか~?
出来ない事はないけど、やっぱ整備工場いきだな~。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

謎の会社員

Author:謎の会社員
信州の里山に恋して移住してきたIターン者。
諏訪の里山を徘徊しております。
MTB最高!!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
