スポンサーサイト


発表会とトレイル??

発表会
チビ助の音楽発表会が午前中にあって見てきた。
たかが合唱と思いきや、結構感動ものにビックリ!
ライブで聞く子供達の透き通った歌声はなかなか良いものです♪

午後時間が取れたので、居ても立っても居られず近場のトレイル目指す事にした。
しばらく自転車乗ってなかったので禁断症状っていうか、イライラしてしょうがなかったのです。
とにかく、思いっきり漕いで・思いっきり汗かきたい!そんな心境でした。
川のせせらぎ・鳥のさえずりを聞きながら登る激坂は、得も言われぬ心地よいものです。
登り切ればご機嫌トレイルが待ってます♪
前半はなるい下り・後半は斜度もバームもばっちりのジェットコースタートレイル♪
グチャグチャな道に泥だらけだったけど最高だね!
泥んこ

ドロドロ
今までなら洗車して家に置いていたけど、これからはガンガン汚してそのまま物置へGO!!
片づけ
いや~、、物置様・様です♪

帰りに、タカヤマサイクル寄って店長号(STORKカーボン)ちょっと試乗させてもらう。
なに?この登りやすさ??
このバーエンド凄いよ。
グリップ
いままで、トレイルにバーエンドなんて邪道だぁ!って思ってたけど、
考えが変わりました。
・・・・・ハイ、早速注文してもらっちゃいました(汗)。
クランク買う予定だったのに、タカヤマサイクル行くとつい色々買ってしまう。
・・・・いや、あのバーエンドはオイラの登りを変えてくれる!そう思わせる一品だったのだ。
久しぶりにビビビっときたんだよ・・・高いけどね。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

謎の会社員

Author:謎の会社員
信州の里山に恋して移住してきたIターン者。
諏訪の里山を徘徊しております。
MTB最高!!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
