スポンサーサイト


MTBはやり始め

会社の同僚の嫁さんが購入♪
ブログで知り合ったけあじさんもMTB乗り♪♪
だんだん増えてきてます!

あの地獄のような登りが楽しくなればこっちのもの! 絶対はまります。
当然ですが、今年から始まったメタボ検診なんて引っかかるわけもないくらい痩せられます。
タバコ吸ってたメンバーも全員やめました(皆負けず嫌いなのでタバコで負けるくらいならやめるそうです・・・おかげで私が一番遅くなった(タバコ嫌いなのに~))

マシンの軽量化は財布の軽量化と直結しているので(涙)エンジン軽量化してる人もいる(いわゆるダイエット)。
嫁さんも、健康的だからいいんじゃない。  っとMTBにたいして好印象♪
オフロードバイク乗ってたときは、出掛ける度に心配されてたけどMTBなら安心だそうな。
趣味としては最高のアイテムだと信じてやまない今日この頃。

MTBを通じて異業種の人達と出会えてるのも魅力の一つ。
人生は楽しまなきゃ損!だからね♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

先日はご連絡ありがとうございます!
最近激務で自分のblogも半月程更新出来ない程でした。
こんなこと初めてです。
なかなかお返事出来なくて申し訳ありませんでした。

一緒に走りに行けるのを楽しみにしています〜。

:追記:
最近ほんの少しですが体重が落ち始めました。
謎の会社員さんのいうエンジンの軽量化というやつですね♪

楽しんでダイエット出来る数少ないアイテム、それがMTBなんです。
ただし、下り一辺倒じゃぁ無理です。
登らなきゃ話になりません♪
自転車乗ってると、車ってスゲー・原チャリって速〜などと今更ながら感じてしまいます。
だからって訳じゃないけど、車にはあんまりスピード求めたりしなくなりました。 ゆっくりでも自転車より速いですから。

トレイル楽しみですね♪

・・・・っあ!けあじさん、リンク貼ってもいいっすか?

なんだかその話し、よくわかります。
下りだけ…勿体ないですよね〜。登りも楽し♪
スピードの話しも一緒で、以前はkawasakiのninjaでそれなりのスピードで走ってましたが最近は絶対的なスピードを好まなくなりました。

ところで、落ち始めたと思った体重ですが結婚式などで飲んだら元に戻ちゃいました。
戻るのは簡単〜笑

リンク嬉しいです!
私の方もリンク(けあじ日記のBookmark)に入れさせていただきました〜。

バイクも乗った・スキースノボもやった。今残ってるのはMTB。
すぐ近くにご機嫌なトレイルがあったり・絶景ツーリングコースがあったりするからかもしれないけど、とてもつぼにはまった乗り物です。

明日ですが一本目はなるいところ・二本目行けたらちょっとえぐいところ予定しております。
どちらも自然を感じられるワイルドなところですぞ!

リンク了解しました♪

でわ、早速!!
プロフィール

謎の会社員

Author:謎の会社員
信州の里山に恋して移住してきたIターン者。
諏訪の里山を徘徊しております。
MTB最高!!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
