スポンサーサイト


休みの日は雨

どうも、休みになると雨が降るいや~なサイクルに突入している。
雨じゃしょうがない、トレイル整備でも・・・って思ってはみたものの、どしゃ降り&雷ゴロゴロなんてね(涙)。
しかた無いので、調子悪かった携帯を新しくした♪
購入したのはW61CA 通話とメールが出来ればよかったんだけど、店員さんに聞くと「らくらくフォンもWINになってます」との返答。
最近の携帯は凄いですね~。
カメラもちょっとしたデジカメ並みの性能あるし、マイクロSD入れたらちょっとしたデータなんて無尽蔵に入りまくる(驚)。
suwako
ついつい楽しくて写真撮りまくってます。

な~んてコトしてたら、いつも行くスタンドからガソリン値上げのメールが来ました。
来月から9円/㍑値上げ(全油種)だそうな。
輸出に頼っていた日本経済が今や円高で何とかバランスとってるのに、ガソリンだけは別物って言うか怪物です。
FXやってるせいか、気にならなかった世界経済がちょっと気になる今日この頃だったりします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはー!
しばらく忙しく過ごしていました〜。

急な話しですが明日休みになりまして(といっても11時頃からですが…)もしお休みでそんな時間からでよかったらご一緒させて貰えるとうれしいです♪

このあと「管理者にだけ・・・」で連絡先をお送りますので、気付いたらご連絡いただけると嬉しいでーす!
よろしくお願いします。

雨も大事なんだけど
早く梅雨が明けるといいですね
サイドビジネス
興味があれば見てください

失礼しました

けあじ様>お仕事お疲れ様です。内輪(会社仲間)で遊んでるMTB、ようやく新しい輪ができようとしています♪ ブログって凄いですね。 メールした中でどれか行きましょう♪♪ ちなみに、私はウィリーもバニホもダニエルも出来ません(汗)。 下りかっ飛ばし系(遅いけど)クロカンライダーみたいな人です。

こやまっち様>暇さえあれば遊んでる私(汗;;)
遊びが忙しくサイドビジネスまで手が・・・
ただ、本気で遊べばきっとそこにもビジネスチャンスはあると信じてこれからも遊びに力入れます!
プロフィール

謎の会社員

Author:謎の会社員
信州の里山に恋して移住してきたIターン者。
諏訪の里山を徘徊しております。
MTB最高!!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
