スポンサーサイト


物置組み立てで一日は暮れる

nd-1815
ホームセンターとかで、組み立て工賃3万円!とか見て「え~こんな程度で3万もぼったくりだよ~」なんてぶーたれてた私。
工賃3万円、うなずけます。
めちゃくちゃ大変でした(汗)。
(穴掘り-採石埋め-てん圧-ブロック-水平出し) × 12個 = 2日掛かりました。
組み立ても、100個近くビスを打ち込みました(涙)。

でも、いい加減な業者さんよりかは、かなり丁寧に組んでるので満足度は高いです♪
物置中
・・・・・はい、実はまだ完成しておりません(汗)。
奥行きがあるので、電気を引っ張ってきてセンサーライトをセットするつもりです。
空きスペース
物置前はウッドフェンスを設けて、砂利部分にインターロッキング予定。
本当は軒を作ってちょっとした作業スペースにする予定だったけど無理でした。

とりあえずこれで一旦終了。
しばらく自転車乗ってないのでベクトルを自転車に向けます♪

ニョロ氏:ごめん!ってな訳で今日は行けなかったよ。
      明日は行くからね♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして
blog読ませてもらいました(^^
もし よければ私のblogもペタしてくださいね♪

サイドビジネスっすか〜、私にはそういった才能ないから無理かな。
体力勝負で24H頑張るしかないっす!
プロフィール

謎の会社員

Author:謎の会社員
信州の里山に恋して移住してきたIターン者。
諏訪の里山を徘徊しております。
MTB最高!!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
