スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

麦草峠

最高地点は2127m。 2000mじゃありません!
って、何を言いたいかといえば、標高1700mから標識の下に”1700m”なんて表示されています。
2000mを目標にしていると”ゼーゼー、、後、、、300m”ってなるわけです。
でもって、1800-1900と登り”やったぜ2000mぅぅ♪”・・・・あれ?まだ登りが続く・・・・。


・・・・・・、っええええええ!もっと登るんですか~!!!  ってなります。


ここを目標に登っていたからボトルの水だって飲み干したし、補給食だって食べ尽くしちゃったよ~。

残りの127mは ”く・・・苦しい・・・・もう帰ろう・・・・・・いや・・せっかくここまで来たんだ登らなきゃ”そんな心の葛藤の繰り返し。
”あの車に乗せてもらおう”とか”電動MTBなら楽チンなのに~”とか”水飲みて~”とか、そりゃ~もう現実逃避全開です♪

ヒルクライムは事前調査が必要ですね。
(あたりまえですけど・・・)


・・・・っあ!、、頂上は夏でも寒いです。
ウィンドブレーカー・レッグウォーマー等は必須ですよ~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

謎の会社員

Author:謎の会社員
信州の里山に恋して移住してきたIターン者。
諏訪の里山を徘徊しております。
MTB最高!!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。