スポンサーサイト


麦草ツーリング

軽い気持ちで今年1発目の麦草ヒルクライムに挑戦。
いつもの場所で集合なり。(ムツゴロウ氏&こそ練ジャー)
麦草入り口
今年度飛躍的に伸びて、いまやチーム№1ヒルクライマーこそ練ジャーは、あっという間に視界から消えていった。
あの重たいMTBで爆走するんだから凄いです。
ムツゴロウ氏も負けずに、視界から消えていきました(涙)。
管理人は、途中休憩しながら必死に登っていました。
標高1800M付近で突然後ろから”こんにちは~”と爽やかに挨拶して追い抜いていくロードのおじさん・・・・って?めちゃくちゃ速いです(驚)。
頂上
2127Mようやく到着。。 途中何度も折れそうになる心との戦いでした。
さっきのおじさんと談笑しているメンバー、聞けば70過ぎのおじいちゃん(驚)。
尊敬する人
もっと聞くと、スワコレーシングの方でした。
まだダメダメらしく、2時間もかかっちゃったと言っていました。(2時間って凄いんですけど・・・)
こういう歳の取り方したいですね。。 尊敬しちゃいます♪
ムツゴロウ氏
帰りは、もったいないけど来た道を延々と下るだけ。
こそ練ジャー
先日の霧ヶ峰よりきついです。
でも、こうやって速い人と走ると自分の不甲斐なさを再認識できて良かったです。
9月の王滝挑戦決定してから、モチベーションを高く持ち続けられています。
初参戦なので、目標は”完走”ですけどね♪

消費カロリー:2393kcal
平均心拍数:131bpm
走行時間:5:16

あ~疲れた。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

はじめましてこんばんは!
春頃からブログを楽しく読ませてもらっています。

かな〜り走ってますね。
コースとか参考にさせらっています。

今日はご挨拶ということで。
それでは今後も楽しく読ませていただきます。

ありがとうございます

けあじ様初めまして♪
内輪の人しか見ていないと思っていたので、こうやって新しい方が見て下さっていたのに感激しております。
何分表現力が乏しいものですからいけないのですが、実際にそこに行くと結構感動したりしています。

気まぐれ不定期日記ですがこれからも宜しくお願いします。

かっこいいロードの人70過ぎですって!!
凄すぎます

色んな意味で若者に勇気を与え続けてる気がします。
ツールド美ヶ原参戦予定との事で、まだまだトレーニング行くよ〜って爽やかに去っていきました。
kayさん家からなら自転車通勤可能だよ。
ただし、裏道でね〜。
国道はお勧めしません。
プロフィール

謎の会社員

Author:謎の会社員
信州の里山に恋して移住してきたIターン者。
諏訪の里山を徘徊しております。
MTB最高!!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
