スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さて、どうしよう

07年度前半戦のメインレースを諏訪圏縦断サイクルマラソンにしていただけあって、今回の順延は正直こたえた

XCレースも好きだけど、あれだけの大人数でしかも公道を使ったレースってそうは無いんだよね。

さて、予定が変わったぞ~。どうしよう・・・

5月20日のアドベンチャーイン富士見はエントリーフィー振り込んだから確定っと。

今のところ、6月24日ツールド美ヶ原が有力かな?

7月21~22日のシマノバイカーズフェスティバルは勤務の関係上参加は無理だけど、娘がキッズレースに出たがってるのでこれだけは出たいと画策中。

とりあえず、今のところはこんくらい。

ヒルクライム中心だから、入笠山トレーニングを多めに取り入れていく予定
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

入笠トレーニングがんばりましょう。
6月はツールド美ヶ原に出ましょう。夜勤一日休んで大会終了後 仕事予定で行きます。ではKay君も出れますね!!
そうだ・・ムツゴロウさんにユニホームお願いしないと いけませんね。

やる気満々だね〜。 イベントスケジュール出てるからチェックしてみてねhttp://www.cyclingtime.com/modules/eguide/
チームジャージ作成・・・お金無いv-129
プロフィール

謎の会社員

Author:謎の会社員
信州の里山に恋して移住してきたIターン者。
諏訪の里山を徘徊しております。
MTB最高!!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。