スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MTB整備

公私ともに忙しかった1ヶ月。 5月はあっという間に過ぎていこうとしています。
ようやくできた自分の時間を、これからのMTBLIFEに欠かせない整備に費やす。

ホイールの分解整備しました。
チームのメンバーは、全員チューブレスの高級軽量ホイールゲットしやがったけど(怒)!! オイラは安物ホイールで頑張るのさ♪
しっかりグリスアップして、心なしか回転率も良くなったホイールで諏訪湖一周”う~ん気持ちいい”。

さて、タカヤマサイクルにてトレイル用フレーム談義なるものをしてきた。
店長お勧めは”DMR TRAILSTAR”トレイルからダージャンまで何でもござれのマルチフレーム。
いわゆる”通”好みじゃぁないけど、価格もそこそこなので気兼ねなくトレイル遊び出来るとのこと。
まぁ、フレームだけで2~30万なんてしたら、、、気兼ねなくは、、、、、ねぇ。
パーツアッセンブルはこうして・ああして・・・・なんて話していたら物欲大魔王が沸々と(笑)。

2台目なんてあり得ないって思っていたけど、トレイル専用チャリマジほすぃっす!

そういえば、週間すわ(地方新聞)の一面にマーシーがでかでかと載ってた(笑)。
マーシー

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

謎の会社員

Author:謎の会社員
信州の里山に恋して移住してきたIターン者。
諏訪の里山を徘徊しております。
MTB最高!!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。