スポンサーサイト


名古屋から出られない(涙)

名古屋水族館
GW家族サービス第二弾は名古屋水族館へニョロファミリーとお出かけしてきた。
管理人の自転車仲間は公私ともにお世話になっている方々。 
いわゆる、会社仲間なんです。
チャリ乗ったり、レース出たり、キャンプしたり一緒に遊ぶ率№1のメンバーなんだけど家族間の付き合いが無いのが難点だったのです。

あっという間に着いたのは良いんだけれど、スゲー混んでる(涙)。
普段こういった混雑に縁の無い生活してるととても疲れます。
名古屋
それでも、イルカショー見たり美味しいランチ食べたりして満足でした。

問題は帰りでした。
都心環状線を抜けて一気に小牧JCTまでってつもりだったのに。
いつも行けないんです(涙)。
持ってるカーナビがCDロムタイプの古いやつで、地図も古いから道が無い(大涙)。
3周まわって東名阪を四日市方面に向かった時点で撃沈。
一端降りて、しきり直ししてようやく小牧に到着。
30分で着くところを1時間半かけて到着するなんて。

ほんと名古屋の高速道路は、古いカーナビ持ってる人に厳しいっす(道路標示が不親切(長野県民にとって))。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

謎の会社員

Author:謎の会社員
信州の里山に恋して移住してきたIターン者。
諏訪の里山を徘徊しております。
MTB最高!!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
