

ショック

JCAトピックスより
2007年7月1日に開催を予定しておりました「諏訪圏縦断サイクルマラソン」は、大変残念ですが来年に順延となりました。御了承いただけますようお願い致します。


・・・・って、オイ!!
どうなってるのさ~、、せっかく皆楽しみにしてたのに。
なかなか、情報が出てこないから怪しいなぁとは思ってたけど、
こんなあやふやじゃぁ来年もあやしいなぁ・・・?

こういったレースは、草の根的に毎年コツコツと重ねていってメジャーになっていくもの。

私的にはとても気に入ったレースだったので残念です。

コメントの投稿

非公開コメント

万里の長城マラソンへようこそ!

はじめまして、第6回万里の長城マラソンへようこそ!開催日:2007年5月1日。よろしくお願いします。
日本語協力WEBサイト:http://www.greatwallmarathon.jp
公式英語WEBサイト:http://www.greatwallmarathon.com.cn
Vodafone携帯:09042914338

--------------------------------------
万里の長城マラソン責任者
     朱 貴華
greatwallmarathon_japan@yahoo.co.jp
--------------------------------------
プロフィール

謎の会社員

Author:謎の会社員
信州の里山に恋して移住してきたIターン者。
諏訪の里山を徘徊しております。
MTB最高!!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
