

ほかほか枕

うちの嫁さんは、定期的に”あんまや”さんに行きマッサージを受けている。
1回5千円で、身体がほぐれ首を入れてもらえ(首の骨がバキバキいいます)リフレッシュしています。
諏訪のたいらには沢山の整体があるのですが、なぜか行きつけのあんまやに行ってます。
管理人はお世話になった事無いのですが、ちょっと首入れてもらったときのハンドパワーの凄さに驚いたことがあります。

さて、そんなあんまやさんがおもしろビジネスを始めた。
その名も”ほかほか枕”(笑)。
野球のピッチャーが使うロージンバックみたいなもので、中に塩が入っていて電子ジャーで暖めて使います。
暖めたほかほか枕をお腹に乗せて寝ると、快眠・快便しかもダイエットに効果があるというから驚きです。
早速購入し嫁さんとチビ助が使ってますが、かなりいいみたいです。
体重が落ちたかは分かりませんが、快眠・快便ですこぶる調子良くお勧めできます。
ほかほか枕は80歳のお婆ちゃんが手作りしてて、最近はこれが生き甲斐になっているそうな。
で、あんまやさんはヤフオクで中古の電子ジャーを落札して、1万円でセット販売している。
手間賃考えたら薄利だけど、こういう健康グッズは息が長いので良い商売なのではと思う。
管理人の母も、不眠症に悩まされているので今度プレゼントしてみる予定。

ちなみに”あんまや”さん、これ開発するのに2~30万かかって、薄利(むしろ赤かも?)
&お客さんが調子よくなっちゃって最近きてくれなくなった(爆)というおまけ付き。
もし興味があるようでしたら
あんまや(ブログ-hpリンクあり)
までどうぞ。
バンブーさんは、一見無骨で口の悪いオジサンですけど話をすればするほど味のある面白い方です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

謎の会社員

Author:謎の会社員
信州の里山に恋して移住してきたIターン者。
諏訪の里山を徘徊しております。
MTB最高!!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
