スポンサーサイト


Mトレイル

一番お気に入りのトレイルがようやく解禁になった♪
雪が溶けたんです~。
trail
と言うわけで、各人ニューマシンのシェイクダウン含めいざ出発。
trail
いつものように登りはきつい!
行けるとこまで頑張るけど、途中からuheeee
こんな感じ(汗)。
uheeee
ご機嫌トレイル走るため絶対に通らねばならない道。
登り!が楽しくないとこのトレイル遊びは続かない。
当然うちらは、、、どっぷりはまったたぐいの連中(笑)。
ドロップオフ失敗してすっころんでも楽しいんだからアホですよね。
汗だくの泥まみれで下る絶品トレイル。
やめられません。。

ニューマシン:GIANT 08’REIGN1
アドベンチャーイン富士見までトレーニングと称してフロントリアともに太めのタイヤ&タラス油圧サス♪
DH寄りのバイクで登ってました(凄)
リアディレイラーがスラムなのでイマイチ(管理人の主観です・・・すんません)
サイズも小さめでクルクル曲がる感じ。

コメンサル meta4
フレーム買いの贅沢仕様(羨)。
フルXTでフレームの剛性もばっちし♪ 登り下り共に楽しめる一台。。
お金があったら欲しいです。。。
フロントフォークがマニトゥってのがイマイチくらいかな?
重い割にはバランスの良いバイクですね。

ちなみに管理人が欲しいチャリは、、、
ゲーリーフィッシャーのスーパーフライかクロモリのリジットバイクです。
もちろん、そんな予算はびた一文存在しないので今のチャリを大切に使い続けますけどね~。。


消費カロリー:1459kcal
平均心拍数:144bpm
走行時間(押し歩き含む):3:03
お気に入りだったスピードメーター落としてなくす(涙);;;
気に入ってたのに~。

あぁ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

謎の会社員

Author:謎の会社員
信州の里山に恋して移住してきたIターン者。
諏訪の里山を徘徊しております。
MTB最高!!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
