スポンサーサイト


KtraK in 霧ヶ峰

ktrak1
マーシーにKtraK試乗会企画して頂きました。ktrak2
小春日和で霧ヶ峰スキー場から八ヶ岳・富士山が見られました。
ktrak3
さて、肝心のKtraKですが、持った印象は”重い”です。
肉抜き等して、軽量化しているとは思うのですが、かなりの重量です。
ktrak4
平地走行は、圧雪路ならガンガン行けちゃいますね~♪
フカフカの所は、しっかり沈んで無理でした(涙)。ktrak5
パトロールのおじちゃんに許可もらって、スキー場の端っこを走行。
ktrak6
”グォォォ~”というキャタピラ音と共に下る。ktrak7

フロント加重でエッジが利いてカービングが爽快♪
ktrak10
バックカントリー的な使い方を期待しましたが、楽しさ的にはスキー場を滑走するのがベターですね~♪
それにしても、霧ヶ峰暖かかったじょ~。ktrak9
貴重な体験させて頂いたマーシーには、感謝感謝です♪
霧ヶ峰スキー場初めて来たけど、のんびりしていて良いところです。
ファミリー向けには最高なんじゃないかな~。
今度チビ助ソリに連れてこよう♪

table
折りたたみテーブルやっと完成♪ あとは微調整と塗装のみ♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

謎の会社員

Author:謎の会社員
信州の里山に恋して移住してきたIターン者。
諏訪の里山を徘徊しております。
MTB最高!!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
