

テーブル作り2

table2
プラスワンで金具を購入し、いそいそと組み立てる。
思った以上に大きいぞ!
table
結果オーライという事で(汗;;)
このテーブル、結構使えるんです♪
木材カット時の作業台として・キャンプのバーベキューコンロ台として・ウッドデッキでのティータイムテーブルとして・・・・
しかも折りたためるのでかさばらない♪
塗装すれば、屋外放置でもOK(金具はステンレス)!

ムツゴロウ氏が活用しているのを見て、まねして作ったらとっても具合が良いのです。
結構お勧めです。。


だいぶ暖かくなってきたね。


コメントの投稿

非公開コメント

これって

仮に2セット分用意して、1セット取説つけて売ったら売れるんじゃないですか?

売れたお金で更に部材も買えてウマーって感じで

DIYできる人尊敬しちゃいます

たぶんJマートとかで売ってるんじゃないかな?
私の場合、端材が沢山あるので作ってる(汗)
でも、金具が高いんだ〜(全部で900円ひぇ〜)。
木材だって米ヒバだから買えば高いよ〜。

DIYは初期計算と作りながらの現物合わせが肝。
机上の論理だけじゃうまくいかない!
これって設備の世界も一緒だよね。
プロフィール

謎の会社員

Author:謎の会社員
信州の里山に恋して移住してきたIターン者。
諏訪の里山を徘徊しております。
MTB最高!!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
