

塩嶺峠を走る

塩尻峠を登ってきた。
諏訪地方は峠天国(地獄?)で、塩尻を始め、有賀峠・杖突峠・麦草峠・・・といくつもある。
塩尻峠は、割と歩道が有る方なので何とか走れる峠である。
お腹いっぱい排気ガスを吸いながら坂道トレーニングしてきた。
道の駅小坂田公園手前の信号を左折して、国道153号線に抜けて辰野まで行こうと思ったのですがこの国道、車道狭い・歩道無し・トラックバンバン状態(涙)。
仕方ないので、みどり湖方面へ上がりチロルの森横を抜けて行った。
enrei
みどり湖付近

enrei1
氷点下ではないけど、それなりに寒い。
fuku
最近購入してお気に入りのウェアー。
モンベル ジオライン3Dサーマル ロングスリーブジップシャツ。
自転車用じゃないけど、発汗性に優れてて意外と暖かい。
こいつと
grove
OGKウィンターグローブKG-20で防寒ばっちし!
汗かくぐらい暖かい。 グローブに関しては、除雪時にも使えるので重宝しています。

坂トレばっちしで気分爽快♪ 自転車最高だね!
消費カロリー:921kcal
平均心拍数:138bpm
走行時間:1:55
走行距離:29.4㎞
平均速度:16.3㎞/h

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

謎の会社員

Author:謎の会社員
信州の里山に恋して移住してきたIターン者。
諏訪の里山を徘徊しております。
MTB最高!!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
