

韮崎ツーリング2

NIRA
定番になりつつある韮崎ラーメンツーリング(笑)。
道の駅白州まで車で移動し、そこからスタート。
蔦木宿でも良いんだけど、国道走行率が多くて嫌なので白州にしている。
国道20号歩道が有ったり無かったりだし、車道はトラックの幅寄せ食らう始末(涙)。
だから大嫌い!

MUTSU
韮崎方面までくれば、快適な裏道が沢山あり、安心して走行できるのだ。
まぁ、山の雪さえ溶けてくれればこんな思いもしないですむんだけど。
KAIKOMA
しばらくは、こっち方面お世話になるしかないよな~。
っていうか、もう少ししたら桜の季節♪
富士見~韮崎間には、結構有名な桜の古木がいくつかあって、桜巡りツーなんてのも良いかなって思ってるんだ。
新緑の季節が待ち遠しい今日この頃です。
消費カロリー:795kcal
平均心拍数:129bpm
走行時間:1:53


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

謎の会社員

Author:謎の会社員
信州の里山に恋して移住してきたIターン者。
諏訪の里山を徘徊しております。
MTB最高!!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
