

江ノ島へ

KAME
帰省すると必ず行くのが、新江ノ島水族館。
山に囲まれていると海が恋しくなるので、水族館は欠かせない。
優雅に泳ぐ魚たちを見ているだけで癒される。
KANI
湘南は暖かかったけど、花粉が凄くてちょっとつらかった。
KURAGE
梅の花が咲いていたり、熱海ではすでに桜が散ってるんだから驚きです。

実家に帰ると、定番になりつつある新江ノ島水族館・コストコ・その他諸々デパート・・・。
おみやげとチビ助の服がほとんど(汗)。
諏訪に帰ると、雪がちらつき氷点下(涙)。
こうも違うものなのでしょうか??

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

謎の会社員

Author:謎の会社員
信州の里山に恋して移住してきたIターン者。
諏訪の里山を徘徊しております。
MTB最高!!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
