

韮崎方面を走る

mutsu
ムツゴロウ氏と勤務のタイミングが合ったので韮崎方面に走り行ってきた。
南アルプス道の駅まで車移動し、そこから走ったのでたいした距離ではない。
20号は嫌いなので、裏道を駆使して釜無サイクリングロードを目指した。
真正面に富士山が見え、勾配も緩く、なんと言っても暖かい!
これなら充分走れます。
正直甲府の人達がうらやましいっす!諏訪湖走るにも、残雪がじゃまして思うように走れないのが現状。
韮崎は所々に残雪あるものの、全く問題なしでした。
とりあえず今回は、博多長浜ラーメンを折り返し地点&昼食として帰ってきました。
平日ランチなら半チャーハン付きで750円とお得でgood。

当然帰り道は緩やかに登るので、昼食後にはちと厳しかったけど楽しかった。
次回は竜王町 「お食事処 ぼんち」を目指していざ行かん!
(激盛りのお店です)

こうやって、食べ物屋目当てで走り行くのもありですね。

消費カロリー:821kcal
平均心拍数:144bpm
走行時間:1:43



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

謎の会社員

Author:謎の会社員
信州の里山に恋して移住してきたIターン者。
諏訪の里山を徘徊しております。
MTB最高!!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
